ざっくばらん

ガジェット(主にソニー)とラブライブ!が大好きな人のブログです。当ブログへのリンクはフリーです。 お問い合せ、ご要望、ご質問はこちらから→zakkubrn@gmail.com

SPIGENのケース「ウルトラ・ハイブリッド」を買ってみました。

SPIGENというメーカーは、デザイン性の高いケースや、いろいろなブログなどで取り上げられていて、気になってはいたのですが、私自身、スマートフォンに関しては基本的に裸族なので、手を出せずにいました。

 

そこにSPIGENが「ウルトラ・ハイブリッド」をミント色の数量限定ですが88円という特価で販売しているという話を聞いたので購入してみました。念願のSPIGENのケースです。

 

f:id:mkrn_srd:20150227165936j:plain

こちらがそのケース。「ウルトラ・ハイブリッド(ミント)」

四隅には「エアクッションテクノロジー」という技術が採用されていて、落下時に端末を保護してくれます。

男性が使っても女性が使っても合いそうな色ですね。

 

f:id:mkrn_srd:20150227170331j:plain

開封してみたところ。

最初の状態ではフィルムが貼ってあります。

バンパーのようなデザインですが、背面もしっかりとカバーされています。

 

f:id:mkrn_srd:20150227170843j:plain

 サイドの画面にあたる部分は少しラウンドしており、画面もしっかりと保護されるようです。

ボタン類はマナーの切り替えの場所以外は隠れます。

 

f:id:mkrn_srd:20150227170958j:plain

側面の加工もバッチリです

 

 

今回は所持していない端末のケースでしたが、次は私が所持している端末のケースやガラスフィルムを買ってみたいと思います。

(このケースは家族が欲しがっているのであげる予定)

 

SPIGENのウルトラ・ハイブリッド(ミント)のセールは毎日12時より開始されます。

期間は今日までです!!

 

Amazon.co.jp: iPhone 6 ケース Spigen [クリア バンパー] Apple iPhone 4.7 (2014) ウルトラ・ハイブリッド (国内正規品) (ミント【SGP11021】): 家電・カメラ