ざっくばらん

ガジェット(主にソニー)とラブライブ!が大好きな人のブログです。当ブログへのリンクはフリーです。 お問い合せ、ご要望、ご質問はこちらから→zakkubrn@gmail.com

ソニー「Xperia Z4」は9月までには投入?

Sony Mobileのグローバル・コミュニケーションとPRを担当するTim Harrison氏が、Xperia Z4について「9月までにはリリースされる」と明言したと Xperia Blog が伝えました。

 

Xperia Z4はソニーモバイルの未発表の次期フラグシップスマートフォン

しかし、先日開催されたMWC2015ではZ4シリーズは「Xperia Z4 Tablet」のみの発表となっていました。

Xperia Z4 Tabletの発売は2015年6月とされているので、Xperia Z4の発売は早ければ6月、遅くとも9月のIFAになる可能性が高くなりました。

 

MWCでは、SamsungのGALAXY S6 /S6 EdgeやHTCのHTC One M9が発表されたので、それらの機種との競合を避けるために発表されなかったのでしょうか。

(ならば9月のiPhoneとも競合を避けるべきでは?と思いますが....)

いずれにせよ、夏から秋に発売されることが決まり、一層楽しみになりましたね。

 

以下、全文はこちらから。

Sony Mobile: No move to yearly flagship release cycle | Xperia Blog