ざっくばらん

ガジェット(主にソニー)とラブライブ!が大好きな人のブログです。当ブログへのリンクはフリーです。 お問い合せ、ご要望、ご質問はこちらから→zakkubrn@gmail.com

レノボ・ジャパン、日本のスマートフォン市場に参入を発表!

レノボ・ジャパンが、日本のスマートフォン市場に参入することを発表しました。

本日3月26日に行った記者会見にて発表されました。

 

参入時期は2015年の半ばから終盤にかけてだそうです。(Q3~Q4あたり?)
MWC2015で重要なパートナーと打ち合わせをし、決定したと発表しています。
 
日本は、海外諸国に遅れながらも、SIMフリーの波が押し寄せているので、レノボ・ジャパンの端末にも期待したいところ。
しかし、キャリアモデルを出すかSIMフリーモデルを出すかは現時点では発表できないとのこと。
 
個人的にはレノボは「Vibe X2」など、デザインにもこだわったモデルを出しているので、それらのモデルを出してほしいなと思います。

f:id:mkrn_srd:20150326164042j:plain

(こちらが Vibe X2。なかなかいけてる.....Xperiaに見えなくもないけど)

 

 

以下、全文はこちらから。

www.itmedia.co.jp