ざっくばらん

ガジェット(主にソニー)とラブライブ!が大好きな人のブログです。当ブログへのリンクはフリーです。 お問い合せ、ご要望、ご質問はこちらから→zakkubrn@gmail.com

μ's Go→Go! LoveLive! 2015 ~Dream Sensation!~ライブビューイングに両日行ってきました!

f:id:mkrn_srd:20150217210559j:plain

(ライブビューイング会場で配られたメッセージカード)

 

結論としては最高のライブだった。

 

μ's Go→Go! LoveLive! 2015 ~Dream Sensation!~をライブビューイングで参戦しました。

 

ライブビューイングとはなんぞやというと、ライブをやってるのを映画館とかで生中継することですね。

ラブライブ!は3rdからやってます。

 

感想といえばやはりラブライブ!というコンテンツは素晴らしいものだなと

再確認できたようなライブだったと思います。

キャラクターと声優が1つになって、すごく感動するライブでした。

衣装も何着あるんだというほどあって、完全再現されていました。

 

2日間の中でも私は2日目が強く印象に残りました。

くっすんのバースデーサプライズであったり、

ラストのダブルアンコール、

最後のメンバーのコメントなど、

本当に最高のライブでした。

 

ライブビューイングは、行く前は「盛り上がるのかな」など不安もありましたが、

本会場に負けない勢いで盛り上がり本当に楽しかったです。

 

6thライブも発表されましたし、これからもどんどん盛り上がるラブライブ!に目が話せません。