ざっくばらん

ガジェット(主にソニー)とラブライブ!が大好きな人のブログです。当ブログへのリンクはフリーです。 お問い合せ、ご要望、ご質問はこちらから→zakkubrn@gmail.com

ソニー、Xperia Z2の多くのモデルにAndroid 5.0 Lolipopのアップデートを開始!

ソニーは、Xperia Z2の多くのモデルにAndroid 5.0 Lolipopのアップデートを開始しました。

f:id:mkrn_srd:20150409160041j:plain

すでに、XperiFirmなどを通じてftfが配布されています。多くの地域のモデルにアップd-とが配信されていることがわかりますね。(J1 Compactのftfももうきてる....)

なお、Z1世代の機種にも今月中にアップデートが配信されます。

こうしたメーカーの姿勢は大いに評価できますね。

 

なお、日本へのアップデートはいつも通り不明。

 

ということで

f:id:mkrn_srd:20150409160621p:plain

ftfを焼いてみました。(イタリア版)

先行して配信されたROMとの違いはLTEアイコンぐらいでしょうか。こちらはこれまでのXperiaのものを踏襲したものになっています。

f:id:mkrn_srd:20150409160902j:plain