ざっくばらん

ガジェット(主にソニー)とラブライブ!が大好きな人のブログです。当ブログへのリンクはフリーです。 お問い合せ、ご要望、ご質問はこちらから→zakkubrn@gmail.com

MWC2015で発表予定のソニーXperia Z4 TabletとXperia M4 Aquaの実機画像がリーク!

 

MWC2015で発表予定のXperia Z4 TabletXperia M4 Aquaの実機画像がリークされました。

 

f:id:mkrn_srd:20150227185458j:plain

こちらがXperia Z4 Tabletとされる実機画像。

Xperia Z2 Tabletのような大画面タブレットの模様です。

デザインもZ2 Tabletを踏襲していますね。

 

ナビゲーションバーにWindowsのタスクバーのようなアイコンが有りますが、LolipopのXperiaの新機能でしょうか。期待が膨らみます。

 

 

こちらはXperia M4 Aqua

f:id:mkrn_srd:20150227185720j:plain

 

Xperia Z3 Compactのようなデザインですね。

背面にも光沢があります。SONYの赤色はやはりいいですね。

 

側面にマグネットドック用の端子はない模様。

ですがむき出しになったUSB端子がありますね。キャップレス防水でしょうか。

M4 AquaがUSBキャップレス防水なら、Z4にも搭載される可能性がありそうですね。

 

こちらもナビゲーションバーがLolopopのものであることから、OSは最新のLolipopであると推測されます。

 

ソニーは、現地時間3月2日に会見を開く予定で、2機種とも発表される可能性はかなり高いと言えそうです。

会見が楽しみですね。

 

元:Xperia Blog